人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

しもやけ絶好調。

最近はやはり寒いのですが、我が愛しのしもやけの指は絶好調。
腫れが非常におとなしい。
指先は冷たすぎて難儀やけども、スムーズに動く指というのはこんなに
素晴らしいものかと実感。
これを機にしもやけから脱出したいもんです。

昨日、農業少年・竜也が「捕ったど~!」と叫びながらウチに来てくれました。
60センチくらいある大ナマズをかどやに持ってきました。

「かどやで飼おうや」と言われましたが、速攻拒否。
「ウーパールーパーが食われてしまうやないか!」っていうたら、
「それもそうやな」と。

今竜也の家にはどデカいナマズが泳いでおります(^_^)v


さあて!
最近やたらとイライラする事が多くなってしまってるので、こんな自分をチェンジすべく
今日は一度、何をするにも感情的にならないように深呼吸をしてから行動・発言したいと思います。
シップのおかげで腰痛もだいぶマシやし、もうちょとしたら筋トレの復活やな(^_^)v

by kadoya-sake | 2010-01-07 08:56 |


<< 大掃除      会津娘「雪がすみの郷」 >>