人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

ガンバ勝利!

昨日の天皇杯準々決勝。
ガンバは鹿島と対戦。

前回の試合で思いっきり負けてしまったので、是非ともがっつり勝利して欲しかった!
そしたら!
2-1で勝利(^_^)v

なんとも素晴らしい瞬間でしたねー。
一発勝負の天皇杯。負けたらそこで終了。
でもガンバは勝ってくれました004.gif

次は仙台とガンバの戦い。

仙台という土地。
今までワタクシにとっては未知のエリアやったんですが、今は年に1回~2回遠征する地域になりました。
そんな地域のチームだけに、今度の戦いは気持ち的に気合いが入ります。

しっかり仙台に勝利して決勝戦に行こうではないか!
そして優勝やで!


ガンバ勝利!_d0033131_12591397.jpg


本日朝からやっぱり旨い、驚いてダンシングしたくなる灘酒「しぼりたて大黒正宗」ご指名多し!

飲め飲め飲め飲め!
そして荻野目洋子「ダンシングヒーロー」を歌って踊れ!


【お知らせ】

紀州の酒「しぼりたて黒牛」今期分完売しました。
また来年機会がありましたらどうぞ。

by kadoya-sake | 2009-12-13 13:01 |


<< アイツの再来まで1週間を切りました。      タイムリー。 >>