人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

エキスポランドの観覧車。


我が地元民なら一度は訪れたであろうエキスポランド。
閉園してもうだいぶ経つなー。

シンボルでもあった観覧車。
つくば万博の時に使ってたものをエキスポランドに移設。
勇姿はこんなんでした。
エキスポランドの観覧車。_d0033131_18563548.jpg




閉園が決まり・・・
解体が始まって・・・










・・・。








・・・・・。

















・・・・・・・・・。




































エキスポランドの観覧車。_d0033131_18572785.jpg



OH!NO007.gif
マジかよ~~~!!!


エキスポランドの観覧車。_d0033131_18593584.jpg


エキスポランドの観覧車。_d0033131_18594493.jpg






違う場所に引っ越すという話もあるようですが・・


この場所にあった観覧車が無くなるというのは・・
やっぱり寂しいものであります。。。



時代は変化し続けてる。
世の中はどんどん変わっていく。

変化することを認め、自分を見つめ直してみる。
変わらなければならないことがたくさんある。
でも、変わらなくたっていいものもある。
変わる必要がないものもたくさんある。


人それぞれが持っている思い。
自分にとっての「原点」。


悩んだ時、苦しんだ時に戻れる「原点」がある事はとんでもない幸せで。
「原点」に戻る事が出来ると、もう一度そこから再スタートができる。



「あ、そうだったんだ。」


そう思えた時がスタートライン。




・・・と余談になりましたが。


今ワタクシはもう一度自分なりの「原点」に戻って再スタートします(^_^)v



by kadoya-sake | 2009-11-12 19:07 |


<< 明日の黒糖焼酎試飲会と、農業少...      当店HPのトップページのデザイ... >>