人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

ヤマモトスペシャル“醴”間もなく無くなりそうです。

皆さん、黒糖焼酎って飲んだことありますか?
焼酎といえば麦・芋を連想することが多いですが、南国で造られる、サトウキビが原料のトロピカル焼酎が
あるのです。蒸留してるので勿論糖分ゼロ。
11月14日(土)に黒糖焼酎「朝日」の蔵元さんが来られ、当店で試飲会をします。
黒糖焼酎ファンの方はもちろん、飲んだ事のない方も是非お越しください。




ヤバいよー。無くなるよー。
ヤマモトスペシャル“醴”間もなく無くなりそうです。_d0033131_1661644.jpg

天野酒山本SP“醴”
ヤマモトスペシャル“醴”間もなく無くなりそうです。_d0033131_167494.jpg

今日えらいご指名のある山本SP。
この濃厚ヘヴィー級熟成酒をゲットせずに熟成酒は語れねーゼ(^_^)v

次回出荷は来年の秋っす。


【ご注意】貯蔵スペースの関係上、お取り置きは出来ません。お許しをm(_ _)m





by kadoya-sake | 2009-10-31 16:10 |


<< へしこちゃんのテーマソング「へ...      暗闇の中で存在感満載の「鉄人28号」 >>