人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

プリズンブレイク。

昨日からワタクシの中で再燃! 「プリズンブレイク」。
プリズンブレイク。_d0033131_19511992.jpg

最終回に向けてワクワクの毎日が続きます。
夜な夜なDVDを観てますので、余裕で寝不足なんですが(^_^)v

マイケル役のウェンストワーク・ミラーが来日した際に、どうもラーメン屋に行ったらしいです。
それも神座に。
昨日用事で心斎橋に行ってたんですが、神座の店の前に「ウェントワース・ミラーさんが神座のラーメンを食べてくれました」と写真付きで書かれてました。

それを瞬間、ワタクシは「神座」を食べなくてはと思いました。

普通のミーハーです(^_^)v

昨日は飯食ったところやったんで神座のラーメンは食べませんでしたが、今度間違いなく食いますな。


さて。
気温もだいぶ下がってきた最近。
過ごしやすい毎日です。
夏は暑すぎて一時休憩していた【細マッチョ計画】も復活しました。
昨日からですが(^_^;)
某蔵元のNさんが「毎日昼休みに腹筋140回やってる」ということを聞きまして、それは俺も負けてはおれん!と奮起!
昔は割れていたハズの腹筋も、最近はピンボケ状態になって腹の肉がつかめてしまう始末。
板チョコのように腹筋がくっきり割れる程にブンブン筋トレしたいと思います。

当店にご来店時はご注意ください。
ワタクシが店内で筋トレしてる恐れがありますので(笑)

さあ、今日も仕事はほどほどに筋トレするでー。

by kadoya-sake | 2009-10-13 15:46 |


<< やっぱり今日もプリズンブレイク。      天皇杯2回戦!Jチームの戦いが... >>