人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 07日

「農業少年・竜也」の1日店長企画?

昨日、当店でお馴染み・指名率ナンバーワンの「農業少年・竜也」が遊びに来まして。


「なあ竜也よ。今度、かどやの1日店長せえへんか?」
「なんやねんそれ。」

「よく芸能人とかが警察で1日署長とかやってるやろ。あれやんけ。」
「ふーん」

「ほんで、もし希望してくれる人が居てたら、一緒に写真撮影ってどうや?」
「そんなん恥ずかしいやん。」

「まあそうやな。」


そんな些細な会話でひとまず思いつきの1日店長の話は終了。
それからしばらく訳の分からん話をしてたら、突然竜也が、


「1日店長、いつするん?俺は何をしたらエエん?土日にしてや。」





え?なんや竜也、やる気満々やがな(笑)


「いやいや、竜也よ、あれは俺の単なる冗談の思いつきやがな」
「早よ宣伝せなあかん!」

「いやいや、ちょっと待て!」
「インターネットでお知らせせなあかんで!ポスターも貼らなあかん!」

「おいおい、ホンマにするんか?」
「オモロそうやんかー。」

「まあそうやけど。そやけど竜也目当ての人、そんなにぎょうさんおらんやろー。」
「なんでやねん、やってみんと分からんやんけー。」

「確かにそうやな。そやけど無理やろー」
「何言うてんねんー。おっちゃんをぎゃふんと言わしたるわー!」

「ホンマかー?絶対に無理やって!一緒に写真とる人もおらんって!」
「アホかー!絶対におるわー!俺頑張るやんけー!」







・・・まあ、そんなアホみたいな会話からちょっとマジ企画としてやってみてもオモロイかもしれませんな。
「『農業少年・竜也』1日店長企画」。
こんなんやったら皆さん竜也に会いにきてくれますか?

竜也、ホンマにオモロイ男です(^_^)v

by kadoya-sake | 2009-10-07 11:47 |


<< 山本克明さんへ。あーあ、こんな...      激動WEEK突入です。 >>