人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

激動WEEK突入です。

最近ブログに書いておりませんが。

ガンバ大阪、絶好調(^_^)v
現在暫定3位!
清水の好調ぶりにちょっとジェラシーを抱きつつ、ガンバは頂点目指して突っ走っております。

仕事をほったらかしにして思わず万博に応援に行ってしまいそうになりますが。
やるべき事をして趣味を楽しむ!男として当然(^_^)v
スタジアムに行きたい衝動を必死で押さえ、ネットの速報のみで楽しんでおります。
ガンバ試合日のワタクシは、常に店で「ウオー!」って叫んでます(笑)

さて、今週はワタクシにとって【激動WEEK】。
何が激動かというと。



特に大したことはありません(^_^;)
自分に言い聞かせているだけです(笑)

ただ、今週ゆっくり出来るのが本日のみ。
明日から人としての気合いと嬉しい緊張の毎日が続きます。
今週の予定が全て終わった後は・・・

スーパー銭湯で癒されてやろうと思ってます(^_^)v

いやー、腹減った!

by kadoya-sake | 2009-10-06 12:18 |


<< 「農業少年・竜也」の1日店長企画?      充実しまくりの土曜日。感謝! >>