人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

ガンバの快勝に学んだことがたくさんある!!!そして本日短縮営業。

チョ・ジェジンの言葉。

「先発の機会が少なく、気が狂うほど悩んだ」

レアンドロが抜けて「どうなるガンバ!」という視線が多くあったであろう磐田との戦い。
見事勝利。素晴らしい。

チョ・ジェジンも今まで悩んだんやなー。それが上記の言葉から伝わってくる。

私たちは練習している姿とかスタジアムで見る選手の姿だけを見ている。
でもその姿だけを見ているだけでは選手ひとりひとりがとても悩んでいるとか苦しんでいるとか分からない。

いつでも先発に呼んでもらえても大丈夫な状態を作り、そして結果を出したチョ・ジェジン。
素晴らしい。


チョ・ジェジンのような悩みって、きっとサッカー界だけじゃなく、僕らの業界とかいろーんなところで多くの人が
悩みながら歯を食いしばって前向きに頑張っているんやと思う。
いやー、僕にとってはチョ・ジェジンの言葉はなぜか心にドーンと響いたわ!

よし!
今は暗闇でも必ず小さな光が見えてくるんや!と思って楽しみながら頑張ろう!




本日の営業は15時~19時です。
私は遠征の為不在。本来は休む予定でしたが、母親が「店あけるわ」と言うてくれたので、短縮営業になっております。ご注意くださいませ!


by kadoya-sake | 2009-08-30 07:45 |


<< そろそろ私たちは秋を迎える準備...      地元を大切にする蔵元「豊永蔵」... >>