人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

後夜祭写真集


茨木童子まつり後夜祭に出店させてもろた
「居酒屋かどや」はこんな感じでした(^_^)v

写真集っていうても3枚だけでしたわ(笑)

農業少年・竜也の顔が写っているところは、オードリー春日氏ということになってます。
後夜祭写真集_d0033131_17512225.jpg

居酒屋かどやの店番は、ほとんど農業少年・竜也がやってくれました。
私と大黒正宗の屋台骨である池田さんは、お客さんとずっと喋ってました(^_^;)

後夜祭写真集_d0033131_17525230.jpg

大黒正宗の屋台骨・池田さんが一生懸命飲み物を冷やしている時に、
農業少年・竜也はいきなり「だっちゅーの!」をやりだしました(笑)
訳が分かりません(^_^)v

後夜祭写真集_d0033131_1754797.jpg

後片づけをして完全にくたばっている農業少年・竜也です。

後夜祭はホンマにオモロかったです!












by kadoya-sake | 2009-08-18 17:56 |


<< 茨木童子まつり写真集2。      「居酒屋かどや」茨木の中心に進出! >>