大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

お盆。

昨日、多分暇やろなーって思ってたら忙しかったっす。
それも、久々に会えた人がたくさん来てくれたのでかなり嬉しかったっす。
お盆に営業するのもエエもんやなーって思いましたわ。

お盆やからこそ会える人。
帰省でこっちに帰ってきはる人、帰省の途中で立ち寄ってくれる人。
帰省するから手土産に日本酒や焼酎を探しにきてくれる人。

朝から晩までハッハッハーって笑ってました!
やっぱり酒屋はオモロすぎて最高っす(^_^)v


そして。
農業少年「竜也」は今日もかどや開店と同時に参上。
自分で栽培している無農薬栽培プチトマトとナスを持ってきてくれましたわ。

きっちりと宿題も持ってきてたので大したもんです。
「今日もバイトするでー!」と意気込んでますが、配達に行く助手席で座って喋ってるだけ(笑)
あとはウーパールーパーの水の入れ替え。
昼からはちゃんと真面目に宿題をするらしいです。


さあ!
今日もどんな人たちに会えるかなー!
オモロい日にしたいと思います(^_^)v


★人気blogランキング←上位目指します(^_^)v よろしく!

d0033131_19412012.jpg
この酒を飲むからこそ始まる“2009年あなたの夏”
現在「早瀬浦 極辛純米」試飲会開催中!

[PR]

by kadoya-sake | 2009-08-13 12:14 |


<< たまには商品紹介。      責任を持つということ。 >>