大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ

タグ:大阪 飲み会 ( 3 ) タグの人気記事


2017年 01月 22日

昨日は飲み会でした。そして今日は13時~17時で量り売り大会!

d0033131_10340675.jpg
昨日は今年一発目の飲み会でした。
おっさん率が高すぎました。
写真を見てください。

男子校みたいになってます。


これは問題。
男に好まれている吉野家状態です。
非常にピンチです(笑)

次回からオッサンの参加は禁止にしたいと思います(ウソ)


若者よ、そして女子よ、是非ともウチの飲み会に来てください。
ひとりでの参加、緊張するなら彼氏や旦那さんを強引に誘ってください。
もしくは女子会みたいなノリで、女子団体でのご参加も大歓迎。


でもまあおっさんばっかりでも、これはこれでオモロいもんです。

寒い中お越しくださいましてありがとうございました。


また、13時から開催しておりました量り売り大会にも多くの方にご参加頂くことができました。
ホントにありがとうございます。

実際にいろいろ試飲してみると、お酒ってホンマにオモロいでしょ。
違いが見事に分かるし。


昨日の土曜は、希少価値が全く無くなってしまった常駐スタッフ「すみこ」が私に対してプンプン怒っておりました。


休憩が無いやんけ と。

申し訳ない。
昨日は量り売り大会にこれっぽっちの問い合わせも無かったので、きっと誰も来てくれないんだろうと思ってました。
そしたら結果、えらいことになってしまい、すみこの休憩時間がありませんでした。

朝の出勤から20時の飲み会終了までぶっ通し。

これだけ動いたらきっと痩せたことでしょう。



話はかわり、本日も13時から17時まで量り売り大会。

1800mlから720mlへ量り売りいたします。

通常1800mlの商品化のみの場合や、720mlが完売してしまったお酒などを量り売りいたします。
是非お越しください。(今日も問い合わせ無かったんで、多分ゼロかな)


是非最低でも2人くらいの方に来ていただけると嬉しいです。
お待ちしておりますm(_ _)m



次回の飲み会も決定しております。


2月11日(土)が日本酒・本格焼酎飲み会。
2月25日(土)がワイン飲み会。

詳細はまた気が向いたら公開しますので、とりあえず日程をあけといてください。

飲み会スタンプカードも昨日より始まりました。
もってない方は是非とも飲み会参加の時に「スタンプカードください」と常駐スタッフ「すみこ」に声をかけてください。
ついでに不人気「すみこ名刺」もセットでもらえると思います。


ではでは今日も18時までどうぞよろしくお願いいたします!






[PR]

by kadoya-sake | 2017-01-22 10:45 | Comments(0)
2016年 12月 03日

12/17(土)これがホントに今年最後の飲み会!参加者募集開始!

前回の飲み会、今年最後かもしれないって言うてましたが、やっぱりさみしいのであと1回やりますー!

今回は日本酒と焼酎、ワインを用意!究極のチャンポン!
しかし泥酔禁止!チャンポンであろうがなかろうが大人としてイケてる飲み方で今年最後の飲み会を迎えようではないか!

今回も最初から会費決定!

1600円!ワインがあるからちょっと高め。
でも一般的には安いと思いますよ。

あと、マイ箸・マイ皿・マイグラスをお持ちの方は1500円でOK。

【場所】かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16
【日時】12/17 18:00~19:50
【会費】1600円(マイ箸・マイグラス・マイ皿ありの人は1500円)

☆立ち飲みスタイル
☆アテを幾つか持ってきてください!
☆完全禁煙
☆泥酔禁止
☆泥酔者即退場

ではではよろしくお願いしますーー!


以下がエントリーページ


[PR]

by kadoya-sake | 2016-12-03 11:35 | Comments(2)
2011年 12月 25日

来年1月開催「居酒屋かどや」情報

2012年1月は、14日(土)と28日(土)の2回開催します。

14日(土)→ 新年会しまっせ~~!
28日(土)→ 第2回 福島県の日本酒を飲む会!


【1/14】

日本酒とワイン(みんなが好きな泡系を中心に)を飲みます!
日本酒は新酒と燗!

【1/28】

福島県の日本酒を飲みます。燗でも何でもやっちゃいます!
当店取り扱いのお酒がメインですが、取り扱いのないお酒も飲みます。
「福島県はみんなで頑張ってるんだよー」ということを、実際に体験してほしい。

「福島県の日本酒を飲む会」は可能な限り月1回1年間継続して開催する予定です。


そして!

2012年度より「居酒屋かどや」の新ルールを設けました。
ただでさえ「どれだけえらそうやねん(笑)」と怒られそうなくらいの上から目線ルールなのに、
それに加えて更なるルール設定!

現在のルールと合わせて一気にご紹介!
こんな飲み会でもエエよ~という方は是非一緒にお酒を飲みましょー(笑)


★アテ持ち寄り。焼き物臭い物厳禁!翌日の酒屋営業に支障がある為(^_^)v
★飲んだ酒をみんなで割り勘!
★立ち飲みスタイル!
★泥酔禁止!
★からみ禁止!
★レッドカードの人は次から参加禁止!
★完全禁煙!喫煙は店外の猛烈に離れたところで!
★19時~21時のみ!延長なんて絶対しない!
★21時以降、店内で叫ぶ人は正座(笑)21時以降は子供達は寝ています!
★解散後、店外にて喋る人は正座(笑)近所に大迷惑な為!
★酒を飲む以上に水を飲む事!
★旦那は嫁を、嫁は旦那を、彼氏は彼女を、彼女は彼氏を、酔い具合をお互いチェック!
★ピンでお越しの方は自己責任で飲む事!



ま、いろんな事を書きましたが、簡単に言うと・・

★酒で人に迷惑はかけないように
★何でも腹八分目がちょうどよろしい
★酒は酔うものじゃなく、楽しい時間を過ごす為の潤滑油




こんな感じっすかね!



ということでよろしくお願いします(^_^)v

エントリーはコチラ!



★日本酒や本格焼酎の通販 http://kadoya-sake.ocnk.net/

★スパークリング赤ワイン専門店 http://lambrusco.ocnk.net/

★かどや酒店ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/
[PR]

by kadoya-sake | 2011-12-25 15:28 | | Comments(0)