「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

年末年始の営業について。

【2011年】12月31日まで休みなしで営業。31日は18時で閉店予定。
【2012年】1月1日は休み。2日はチョー臨時営業!13時~17時限定オープン!3日は休み。

皆さんどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

by kadoya-sake | 2011-12-31 17:09 | | Comments(0)
2011年 12月 31日

2011年ラストですよーーー!しもやけ爆裂!更に進化中!!

おはよーございます!
今日は2011年ラスト!大晦日ですよ大晦日!
夜のテレビもダウンタウンとか紅白とかいろいろあります!
なんか大晦日ってワクワクします!
なんでワクワクするか分かりました!

蕎麦が食える!


ということで、今日も10時から開店しますよ!
18時閉店予定ですが、状況をみながら臨機応変に考えます!
とにかくかどやに来て下さい!
法被姿の男が私です(^_^)v
大晦日くらいお祭り気分で真面目に仕事してみたいと思ってます!

そして!
皆さんが気になる「しもやけ」の近況報告!


ここ数日で一気に悪化(^_^)v
両足全てパンパンなのはもちろんですが、現在両足のかかとが腫れまくり!
そして指は紫色に!!!シブすぎます!

両手の指は更なる進化!
指の腫れまくりのせいか、結婚指輪が抜けなくなった!
そして強引に嫁にひっこぬいてもらって、現在指輪装着無し!
つまり、冬季限定の嫁公認!独身スタイル(^_^)v

また、あかぎれが強烈になってきまして「ヒビケア」塗ってます!
これがまた染みる染みる!ギョエー!って叫びながら塗ってます!

こんな体験なかなか出来ない!
是非とも皆さんにも私の体験をしてほしい!

方法をお教えします。

この冬、手袋を装着しないでください!
そして、決してお湯を使わないでください!
食器洗いの際は、手袋ダメですよーーー!
ガンガン冷やしちゃってください!

すると、きっとしもやけになってくれますよ!

ということで皆さん、しもやけにはホントご注意を(>_<)
マジで難儀なんでがっちり予防してください!!!


さて!
2011年はマジでいろいろありました。
忘れられない1年です。
大きな災害があって、私の知人も多く被災しました。
現地にも行きました。
現場を見て泣きました。
俺に何が出来るんだ?
いろいろ考えました。

結論。

全ての事において力を注ぎ込む。


これしかありません。

口だけじゃあダメなんです。
口だけエエ事言うのは誰でも出来ます。

するかしないか。
やりたいかやりたくないか。

迷ったなら、前に進めるほうを選べばいい。
出来ない言い訳を考えるなら、初めから何もしないほうがいい。


だから私はやり続けたいと思います。


大災害があって知人が被災して、どこかやりきれない事が多かった。
でも、こんな落ち込んでいる時に希望も見えました。

今年は家族が増えました。
毎日笑顔で迎えてくれる嫁と娘。
本当に感謝してます。
2人のおかげで毎日楽しいです。
ホントにありがたいです。

自分に課せられた使命。
2011年の様々な経験で見えてきました。
2012年はそれをやりとおすのみ!
そして、またひとつひとつ素敵な1年を重ねていけたらと思ってます。


よし!
ひとまず今日!大晦日!

お越し頂ける皆さんに笑顔で新年を迎えて頂けるように、素敵なお酒を伝えます!

さあ!
本日10時より2011年最後の開店です!!!




★日本酒や本格焼酎の通販 http://kadoya-sake.ocnk.net/

★スパークリング赤ワイン専門店 http://lambrusco.ocnk.net/

★かどや酒店ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/
[PR]

by kadoya-sake | 2011-12-31 09:22 | | Comments(0)
2011年 12月 30日

12/30現在の在庫状況

皆様の「飲むよ!」のおかげで『磐城壽しぼりたて』が年内完売しました。
2012年に再入荷分のご予約を受付しておりますので、お気軽にお声がけ下さい!

当店にてここ数年ずっとナンバーワンの地位をキープし続けている国分酒造さんの芋焼酎「いも麹芋」1800mlが不覚にも年内ラスト1本となってしまいました!!
そして「純芋醸酎ヴィンテージ」がとんでもなく絶好調になってります!

あと、柳田酒造干支焼酎もあと4本!
「無濾過旭萬年」シリーズもイケイケです!

石川県が誇る能登の酒「池月うすにごり」もあと5本で今期終了!
次回入荷は2012年12月末になりますので、気になる方はかどやに猛ダッシュを!

2012年1月分としてキープしてもらっておりました「天野酒山本スペシャルあらばしり7号酵母ヴァージョン」は急遽年内に強引に送って頂きラスト20本をキリました!ピンチです!
コレを逃すと「7号あらばしり」は2012年12月までお預けだーー!

キレキレの芳醇辛口酒「早瀬浦搾りたて」も年内にて見納めの可能性が出てきました。
一発火入れの「早瀬浦純米生詰め」は本来なら12月に入荷してくるはずではなかった完全イレギュラー限定商品!私はこの酒で新年を迎えようと企んでおります(^^)

蔵でこっそりと寝かせていたスーパー熟成酒「大黒正宗 鶴」と「大黒正宗 亀」は、「寒いから燗酒を楽しみたいんだよねーー」という方からの支持率絶大!燗酒部門で「家政婦のミタ」の視聴率を上回るんじゃないかと思われる勢いであります!
もちろん、看板アイテムであります「大黒正宗原酒」も健在!存在感抜群!

なんで知ってるのーー!っていうくらいに「寫樂」のご指名多し。

ということで、忙しくなってきたのでまた今度(^^)/


★日本酒や本格焼酎の通販 http://kadoya-sake.ocnk.net/

★スパークリング赤ワイン専門店 http://lambrusco.ocnk.net/

★かどや酒店ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/
[PR]

by kadoya-sake | 2011-12-30 18:24 | | Comments(0)
2011年 12月 30日

本日の営業と在庫状況について

今日は19時半頃まで爆裂営業いたします!
試飲酒もたんまりご用意!気に入ったお酒で新年をお迎え下さい!

そして皆様にご愛飲いただいております「磐城壽しぼりたて」は年内在庫あと数本となっております!品切れの際は来年1月上旬入荷までお待ち下さい。ご予約も承っております!
会津娘本醸造が絶好調すぎて年内品切れの可能性大です!旨すぎる燗酒をご指名の方は猛烈に急いで下さい!天野酒山本スペシャルあらばしりも10数本で終了です!奈良萬おりがらみの4合瓶もピンチです!ほんの少し再入荷した早瀬浦特別本醸造もあと2本で今年終わり~~~!

柳田酒造さんの干支焼酎もあと数本で終わってしまいます!国分酒造さんの一天四海、ウマウマ!

ということで、皆さんのお越しをお待ちしておりますーー!




★日本酒や本格焼酎の通販 http://kadoya-sake.ocnk.net/

★スパークリング赤ワイン専門店 http://lambrusco.ocnk.net/

★かどや酒店ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/
[PR]

by kadoya-sake | 2011-12-30 10:26 | | Comments(0)
2011年 12月 28日

今日のナンバーワンは「青鹿毛」。

今年ももうちょっとで終わり!

大晦日までかどややってます!

大晦日は18時過ぎに終了予定!
元旦は休む!
2日はちょっと作業があるんで、13時~17時の4時間は店はあいてます!
しかし、店内はぐっちゃぐちゃの予定(^_^)v
正月なんで、飲んでる可能性もゼロじゃない!

正式な新年営業開始は4日から!

12月はプライベートの忘年会はゼロ!
俺は友達がいないのかと錯覚してしまったゼ!

両足はしもやけのオンパレード!
両手もしもやけとあかぎれ前回!
「ヒビケア」を買いにいかないともうヤバいよ~~!

嫁には「髪伸びて、頭デカくなったなー」と言われる始末!
年末やから床屋にも行けないんだよ!
新年はデカい頭のままで迎えるよーー!


ということで、明日から大晦日まで酒屋の制服であります「酒蔵法被」着用で店番します(^_^)v
是非とも朝からガンガンお越しくださいませーー!
お待ちしております!






★日本酒や本格焼酎の通販 http://kadoya-sake.ocnk.net/

★スパークリング赤ワイン専門店 http://lambrusco.ocnk.net/

★かどや酒店ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/
[PR]

by kadoya-sake | 2011-12-28 23:03 | | Comments(0)
2011年 12月 27日

「磐城壽」と「天野酒山本SP」2種の新酒品切れしてましたが再入荷しました!

一時品切れしておりました「磐城壽しぼりたて」と「天野酒山本SPあらばしり」ですが蔵元さんのご厚意で再度入荷いたしました!
昨日お越しくださった皆様、今日から年末まで、これらのお酒達はしっかり冷蔵庫で皆さんのお迎えを待っておりますよーーー!

今年もあとちょっと!
みんなでがんばろー!


年内発送は29日までの受付ならなんとかお届け可能かも!
ココをクリックして~(^_^)v









★日本酒や本格焼酎の通販 http://kadoya-sake.ocnk.net/

★スパークリング赤ワイン専門店 http://lambrusco.ocnk.net/

★かどや酒店ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/
[PR]

by kadoya-sake | 2011-12-27 12:48 | | Comments(0)
2011年 12月 25日

在庫状況などなど。


★「一天四海」→国分酒造さんの芋焼酎。支持されまくり。
★「大倉オオセト60生」→“中取り”“直汲み”の2種。在庫尽きかけ。
★「早瀬浦純米生詰め」→ヤバい。マジヤバい。シャレならん。激ウマ。
★「磐城壽しぼりたて」→第1弾入荷分完売。明日第2弾入荷予定。
★「天野酒山本SPあらばしり」→あと4本。山本さんに電話して来年分を緊急入荷手配。
★「奈良萬生原酒シリーズ」→支持されまくり。おりがらみ720mlの在庫ヤバし。
★「大黒正宗しぼりたて」→余裕で鉄板。
★「太陽たれくち・おり酒」→2011年完売。次回入荷2012年。
★「早瀬浦しぼりたて純米」→辛口ファンに好評すぎ。年内完売間違いなし。早めにゲットすべし。
★「金鼓うすにごり純米生」→一升瓶あと1本で終わり。次は来年度まで無し。
★「金鼓しぼりたて純米生」→一升瓶あと5本で終わり。次は来年度まで無し。




以上!
今日はクリスマス!
今日もウチはチキンなのか???





★日本酒や本格焼酎の通販 http://kadoya-sake.ocnk.net/

★スパークリング赤ワイン専門店 http://lambrusco.ocnk.net/

★かどや酒店ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/
[PR]

by kadoya-sake | 2011-12-25 18:28 | | Comments(0)
2011年 12月 25日

来年1月開催「居酒屋かどや」情報

2012年1月は、14日(土)と28日(土)の2回開催します。

14日(土)→ 新年会しまっせ~~!
28日(土)→ 第2回 福島県の日本酒を飲む会!


【1/14】

日本酒とワイン(みんなが好きな泡系を中心に)を飲みます!
日本酒は新酒と燗!

【1/28】

福島県の日本酒を飲みます。燗でも何でもやっちゃいます!
当店取り扱いのお酒がメインですが、取り扱いのないお酒も飲みます。
「福島県はみんなで頑張ってるんだよー」ということを、実際に体験してほしい。

「福島県の日本酒を飲む会」は可能な限り月1回1年間継続して開催する予定です。


そして!

2012年度より「居酒屋かどや」の新ルールを設けました。
ただでさえ「どれだけえらそうやねん(笑)」と怒られそうなくらいの上から目線ルールなのに、
それに加えて更なるルール設定!

現在のルールと合わせて一気にご紹介!
こんな飲み会でもエエよ~という方は是非一緒にお酒を飲みましょー(笑)


★アテ持ち寄り。焼き物臭い物厳禁!翌日の酒屋営業に支障がある為(^_^)v
★飲んだ酒をみんなで割り勘!
★立ち飲みスタイル!
★泥酔禁止!
★からみ禁止!
★レッドカードの人は次から参加禁止!
★完全禁煙!喫煙は店外の猛烈に離れたところで!
★19時~21時のみ!延長なんて絶対しない!
★21時以降、店内で叫ぶ人は正座(笑)21時以降は子供達は寝ています!
★解散後、店外にて喋る人は正座(笑)近所に大迷惑な為!
★酒を飲む以上に水を飲む事!
★旦那は嫁を、嫁は旦那を、彼氏は彼女を、彼女は彼氏を、酔い具合をお互いチェック!
★ピンでお越しの方は自己責任で飲む事!



ま、いろんな事を書きましたが、簡単に言うと・・

★酒で人に迷惑はかけないように
★何でも腹八分目がちょうどよろしい
★酒は酔うものじゃなく、楽しい時間を過ごす為の潤滑油




こんな感じっすかね!



ということでよろしくお願いします(^_^)v

エントリーはコチラ!



★日本酒や本格焼酎の通販 http://kadoya-sake.ocnk.net/

★スパークリング赤ワイン専門店 http://lambrusco.ocnk.net/

★かどや酒店ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/
[PR]

by kadoya-sake | 2011-12-25 15:28 | | Comments(0)
2011年 12月 22日

新酒情報~~!

★磐城壽しぼりたて 1800ml ¥2000←復活第1弾!
★早瀬浦 純米生詰 1800ml ¥2625←予想外の嬉しい入荷(^_^)v
★大黒正宗しぼりたて 1800ml ¥2415円←鉄板!
★池月うすにごり 1800ml ¥2415←うまい!ヤバい!
★奈良萬 純米無濾過生 1800ml ¥2730 720ml ¥1365←間違いない。
★奈良萬 純米生おりがらみ 1800ml ¥2730 720ml ¥1365←余裕でうまい。
★奈良萬 純米生“中垂れ” 1800ml ¥2730 720ml ¥1365←うますぎてドヤ顔!
★天野酒山本SPあらばしり 1800ml ¥2890←大阪の誇れる酒だよこれは。
★寫樂 初しぼり 1800ml ¥2310 720ml ¥1155←10人中10人が唸る可能性大。
★寫樂 純米吟醸ささめゆき 1800ml ¥2940 720ml ¥1470←マジ余裕。
★金鼓 純米無濾過中汲み 1800ml ¥2625←酒質向上中。
★金鼓 純米しぼりたて 1800ml ¥2625←ボディボディ!
★太陽たれくち 純米吟醸無濾過生 720ml ¥1550←フルフルボディ!


上記酒は現在爆裂販売中(^_^)v




★大倉 オオセト 純米無濾過中汲み 1800ml ¥2100 720ml ¥1050←安っ!
★大倉 オオセト 純米無濾過直汲み 1800ml ¥2100 720ml ¥1050←安っ!
★早瀬浦 純米しぼりたて 1800ml ¥2835 720ml ¥1470←オール福井産!


上記酒は早くて明日か明後日入荷しますよー!


あ~~、楽しいわ(^_^)v


詳細はココをクリック!



★日本酒や本格焼酎の通販 http://kadoya-sake.ocnk.net/

★スパークリング赤ワイン専門店 http://lambrusco.ocnk.net/

★かどや酒店ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/
[PR]

by kadoya-sake | 2011-12-22 18:43 | | Comments(0)
2011年 12月 22日

磐城壽

d0033131_12313429.jpg

到着しました。
復活の酒。
磐城壽しぼりたて。
環境が変われど造る人が同じ。

磐城壽そのもの。

心で味わってください。
[PR]

by kadoya-sake | 2011-12-22 12:25 | | Comments(0)