<   2011年 03月 ( 72 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

天下無敵麦焼酎「青鹿毛」到着。


d0033131_17141330.jpg


皆さん大変お待たせしました。

宮崎・都城から元気玉が到着しました。

そうです、麦焼酎「青鹿毛」です。

これを飲めば笑顔になれる。そして元気になれる。


全魂が込められた渾身の麦焼酎「青鹿毛」紹介ページ


是非とも味わってみて下さい。


ご予約くださっている方には明日より順次連絡後、発送させていただきます。

もうしばらくお待ちくださいませ。


さあて!

棚卸しの後にドーンと陳列しまっせー(^_^)v
[PR]

by kadoya-sake | 2011-03-31 17:19 | | Comments(0)
2011年 03月 31日

カズのゴールシーン



やっぱりいいなー。
[PR]

by kadoya-sake | 2011-03-31 12:27 | | Comments(0)
2011年 03月 31日

東野圭吾・加賀恭一郎シリーズ「麒麟の翼」読破!

d0033131_1031025.jpg


東野圭吾「麒麟の翼」完読(^_^)v

加賀恭一郎シリーズは面白い!
阿部寛が頭の中に登場しますわ(笑)

私の推理、当たった事がないから悔しいですが。




★かどやネットショッピングはコチラ http://kadoya-sake.ocnk.net/
★インテルオフィシャルワイン予約受付→http://kadoya-sake.net/inter.htm
★宮崎麦焼酎「青鹿毛」http://kadoya-sake.net/aokage.htm
ブログランキング。
[PR]

by kadoya-sake | 2011-03-31 10:33 | | Comments(0)
2011年 03月 30日

カズ最高。カズはやはり“キング・カズ”です。

昨日のサッカーチャリティーマッチ。

もうワクワクして観てました。


遠藤のゴール!美しすぎる!
空中でのワンツーも素晴らしすぎる!
是非これをガンバで更に見せてください。

この試合で東北の皆さんが元気になってくれますように。

それが大きな目的だったと思います。


そして。

全てにおいて「元気」にさせてくれたのは、やはりこの男だったんじゃないでしょうか。


d0033131_12292920.jpg


キング・カズ

誰もがカズのゴールを見たかったと思う。
闘莉王のヘディングパスは素晴らしすぎた!
カズのゴールを見事にお膳立てしてくれた!

全国の人が「ウォー!」って立ち上がったんじゃないだろうか!


ちなみに私も観ながら大騒ぎしてましたが、嫁が「近所迷惑にならないように」と軽くジャブ(笑)


それぞれの人がそれぞれの立場で出来る事をやっていく!
私はこの考えに大賛成。

だから、私に出来る事をやっていく!



カズのゴール、よかったなー。
さっき昼飯を食べながら昨日の試合の録画でカズのゴールをもう一度観ようと思ったんですが・・


録画失敗してたみたいです(>_<)
何にも録画されてへんかった・・。




★かどやネットショッピングはコチラ http://kadoya-sake.ocnk.net/
★インテルオフィシャルワイン予約受付→http://kadoya-sake.net/inter.htm
★宮崎麦焼酎「青鹿毛」http://kadoya-sake.net/aokage.htm
ブログランキング。
[PR]

by kadoya-sake | 2011-03-30 12:35 | | Comments(2)
2011年 03月 29日

サッカー チャリティーマッチ

今日のチャリティーマッチ、これを飲みながら観戦します。


d0033131_1744686.jpg

コノスル 20バレル

当店初入荷です。

ピノ好きので、かなり楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by kadoya-sake | 2011-03-29 17:40 | | Comments(0)
2011年 03月 28日

冷蔵庫屋  眼科  コンタクトレンズ  約1年

今日は定休日。

しかし、やること多し。


冷蔵庫の調子が悪かったので冷蔵庫屋さんが10時半に来る事に。

でも来ない。

来ない。

俺が間違ってたのか?

でも来てくれた。

遅刻やったらしい。


今も作業やってもらってるけど、冷蔵庫から全部の酒を出しているので
終わってからきっちり陳列予定。

冷蔵庫の中を空っぽにすることってなかなかないので、いっその事
めちゃくちゃきれいに掃除してみた。

案外汚れてるもんですな。

で、まだまだ気温が低いからこそ冷蔵庫から酒を出せるんですよ。

これが夏やったら絶対に無理(^_^)v


それが終わってから眼科へ。

先日コンタクトレンズの調子が悪く、レンズを見てもらったら「汚れです」って
言ってくれはったのですが、やっぱり調子が悪い。

もう一度チェックしてもらって、最悪レンズを購入せねばならないのか。

出来ればそれを避けたいが、「経済を停滞させない」という考えであれば

思い切って購入してまた明日から真面目に働けばそれでエエかとも思ったり。


で。

昨年4月3日に結婚式を挙げて皆さんにお世話になりまくりましたが、

間もなく1年になりそうです。


時の流れというのは早いですね。


今日は久々に外食する予定。

いつも頑張ってくれてる嫁に感謝です。


腹減ってきたから飯食べよ!






★かどやネットショッピングはコチラ http://kadoya-sake.ocnk.net/
★インテルオフィシャルワイン予約受付→http://kadoya-sake.net/inter.htm
★宮崎麦焼酎「青鹿毛」http://kadoya-sake.net/aokage.htm
ブログランキング。
[PR]

by kadoya-sake | 2011-03-28 11:27 | | Comments(0)
2011年 03月 27日

個人的に在庫分所有したい気分にさせる酒  チャリティーサッカー「ガンバvsヴィッセル」

d0033131_14574599.jpg


「早瀬浦大吟醸無濾過生原酒」

この酒旨いなー。
個人的に、売らずに全部所有したい気分です(^^)




ガンバとヴィッセルのチャリティー試合は2-2のドローで終了。

皆さんホンマにお疲れ様でした!

スタジアムに足を運ばれた人も14000人を超えたみたいで、これって凄いです。

Jリーガーは、自分達に出来る事を「サッカーを通じて」伝えました。

現地に元気が届きますように。






★かどやネットショッピングはコチラ http://kadoya-sake.ocnk.net/
★インテルオフィシャルワイン予約受付→http://kadoya-sake.net/inter.htm
★宮崎麦焼酎「青鹿毛」http://kadoya-sake.net/aokage.htm
ブログランキング。
[PR]

by kadoya-sake | 2011-03-27 15:01 | | Comments(0)
2011年 03月 27日

4/16「会津娘」高橋亘氏が大阪にやってきます。

福島県会津若松の酒「会津娘」。

幾つか品切れしておりますが、来週中に入荷することになりました。

既に福島県復興に向けてガンガン動いている造り手の高橋亘氏。

福島県人・会津人としての誇りを持ち続ける男。

同い年として非常に尊敬します。

是非ご愛飲ください。



4/16(土)大阪天満宮で開催される「上方日本酒ワールド」。

私は直接的な関わりはありませんが、そんな事関係ありません。

この日、「会津娘」の高橋亘氏が来阪します。

この日本酒イベントに参加されます。


大阪で「高橋亘」氏に会えるというのは、とんでもなく貴重。

是非皆さんに会って欲しいと思ってます。


「今大変だと思うのですが、大阪に来れるのですか?」って高橋氏に聞いたら、


「行きますよ」と。


きっと、


「俺達福島人は、復興に向けて頑張ってるよ」

それを伝える為に、忙しい中大阪に来てくれるんだと思います。


高橋亘氏の“アツイオモイ”を是非知って欲しい。

高橋亘氏の意気込みを体験して欲しい。

だからこそ高橋亘氏に会って欲しい。


4月16日(土)朝10時から!
大阪の「会津娘」ファンは大阪天満宮に集合だ!


そして、高橋亘氏がスタンバイしているブースに向かって、会津娘を飲み干してしまえ!!!

大阪人は福島県人を応援する!!!
[PR]

by kadoya-sake | 2011-03-27 08:52 | | Comments(2)
2011年 03月 26日

「居酒屋かどや」 番外編検討中。

いつも当店店内で開催している「居酒屋かどや」。


「居酒屋かどや 外食編」の開催を検討しております。


正式決定ではありませんが、4/23(土)はいかがでしょうか?


『家飲みもいいけど、たまには外食もね』


ま、酒屋店内飲み会も外食ですが、今度は手ぶらで参加してください。

「居酒屋かどや 外食編」の第1候補は「ちゃんこ鍋」。


皆さんのご意見をお待ちしております。




★かどやネットショッピングはコチラ http://kadoya-sake.ocnk.net/
★インテルオフィシャルワイン予約受付→http://kadoya-sake.net/inter.htm
★宮崎麦焼酎「青鹿毛」http://kadoya-sake.net/aokage.htm
ブログランキング。
[PR]

by kadoya-sake | 2011-03-26 17:18 | | Comments(2)
2011年 03月 26日

「青鹿毛」を飲もうじゃないか!

もうちょっとしたら宮崎県都城市から焼酎が届きます。

宮崎天下取焼酎「青鹿毛」。


出荷が近づくにつれてお問い合わせも少しずつ増えております。

景気が良くない良くないと言われながらも、焼酎ブームが終わったと言われながらも
お問い合わせ頂ける青鹿毛というのは、私は凄いと思ってます。

西日本でしっかり経済を動かす!停滞させない!

そして、素敵なお酒を飲んで頂ける事で笑顔になってもらえるのであれば更に最高!


「青鹿毛」製造元の柳田酒造・柳田正社長は、「青鹿毛」を4月に出荷する事を悩んでました。
でも、出荷する事をあえて決定しました。


それは・・


自分達が今できる事は何か


その結論なんだと思います。


だからこそみんなで飲もうじゃないか!



★宮崎麦焼酎「青鹿毛」4月上旬出荷開始!
http://kadoya-sake.net/aokage.htm

ご予約の方はクリックしてください(^_^)v







★かどやネットショッピングはコチラ http://kadoya-sake.ocnk.net/
★インテルオフィシャルワイン予約受付→http://kadoya-sake.net/inter.htm
★宮崎麦焼酎「青鹿毛」http://kadoya-sake.net/aokage.htm
ブログランキング。
[PR]

by kadoya-sake | 2011-03-26 11:30 | | Comments(0)