大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 05日 ( 2 )


2017年 05月 05日

皐ロ万(さつきろまん)

今日も臨時営業です。

「素直に休めばいいのに」と言われるのですが、きっとヘタレなんでしょう。

17時までお待ちしております。

さて。新入荷酒のご案内。

d0033131_13495199.jpg

2016年に試験的に出荷された「皐ロ万」。

純米大吟醸規格の1回火入れ。

本年度より正式な出荷開始となりました。

素直な感想を書きます。

いいです。
非常に美味しい。

うんちく云々とか関係なく、日本人が素直に「あ、美味しい・・」と思ってしまう旨味甘みを持ってます。
そして、花泉酒造らしさである四段仕込み由来の余韻もさすがです。
ここに純米大吟醸テイストが加わると、こうなるのか!っていうお手本みたいな旨さを感じます。

これ、4段仕込みというジャンルにてかなりレベル高いです。
もっというと、日常の晩酌に出来るのならしてみたい!!

在庫無くなり次第終了となります。
お早めにどうぞ。

星さん、旨いです!!

本日より店頭販売開始。
遠方の場合は全国発送も可能です。





[PR]

by kadoya-sake | 2017-05-05 13:57 |
2017年 05月 05日

5月5日は、臨時営業!13時から17時!

今日、祝日なんでホントは休みですが、臨時営業!13時から17時の、たった4時間の営業!

「めっちゃくちゃ短いやん!やる気ないやん!」とお思いの皆さん!

いえいえ。
ホンマは休みなんで、開店するだけマシとご解釈くださいませ。

午前中は子供達と遊んでおります。

来てください!
お待ちしてます( ´ ▽ ` )
[PR]

by kadoya-sake | 2017-05-05 08:00