大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ

2007年 10月 18日 ( 2 )


2007年 10月 18日

花札の梅酒シリーズ 入荷!

旨い旨い梅酒が入荷しましたで~!
d0033131_12105986.jpg

奈良県の蔵元さん・八木酒造さんが造る梅酒。
地元・奈良で採れた青梅を使い、じっくりと仕込んだ梅酒は、「花札ラベル」で着飾って多くの人の支持を得ています。

★花札の梅酒  1800ml 2300円 720ml 1260円
★赤短の梅酒  1800ml 3400円 720ml 1780円
★西吉野梅原酒 1800ml 4800円 720ml 2500円


梅酒のご注文はこちらをクリック

現在店頭にて試飲してもらってます!

★人気blogランキング←おぉ!現在50位以内に入った!!クリックおおきに!
[PR]

by kadoya-sake | 2007-10-18 12:14 |
2007年 10月 18日

代表戦!

昨日のサッカーは2試合!
トップの代表戦とU-22の五輪予選。

長居であったんやな~、行きたかった~!
4-1で日本の勝利!ガンバびいきのワタクシとしては、加地のゴールがかなり嬉しかった!
橋本も途中出場!!幡戸~~~!!次頑張れ!

そして深夜のU-22。絶対に観る為に必死で起きてたんやけども、記憶あるのは試合開始の時だけ。あとは夢の中でなぜか「X JAPAN」のライブで飛び跳ねておりました(笑)

で、今U-22の結果を見たら、PKで負けてしもたんやな~。
悔しいけど、次頑張れ!

ということで今日からは、昨日の試合に出る事が出来なかった幡戸の悔しさをバネに、酒屋業界の日本代表に選ばれ、その中でもしっかりとレギュラーになれるように頑張りたいと思います(笑)
っていうか、基本的にそっち方面はあまり目指していないので、代表の定位置は幡戸に任せて、地域で認められるふつうの「酒屋のおっちゃん」を目指します(^_^)v


★人気blogランキング←おぉ!現在61位!急上昇中!クリックおおきに!
[PR]

by kadoya-sake | 2007-10-18 09:05 | ガンバ大阪!