大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

堂島ロール。

先日手に入れました堂島ロール。
ブログに書いたところ、Sさんからご指摘を頂きました。

流行に乗り遅れすぎやろ(笑)

マジか!今めっちゃ流行ってると思ってたのに、もう数年前から流行ってたらしい(^_^;)
つまり、先日自信を持って「俺、今の流行に乗ってます!」的な事をブログに書いた俺は・・・










既に乗り遅れていたらしい(^_^)v


そうや・・ホンマにそうや・・。
過去を振り返ってみても・・

「冬のソナタ」にハマッてる時は既に世間は沈静化してた・・・。
エヴィスジーンズに目覚めた時も、既に一度流行は来てたみたいや・・・。


ということで・・・

堂島ロール・冬のソナタ・エヴィスジーンズは今まさにキテます(^_^)v




★人気blogランキング←上位目指します(^_^)v よろしく!

d0033131_19412012.jpg
この酒を飲むからこそ始まる“2009年あなたの夏”
現在「早瀬浦 極辛純米」試飲会開催中!

[PR]

by kadoya-sake | 2009-06-17 12:04 | その他もろもろ。


<< 夏の酒。      ゲツヨウビノスゴシカタ。 >>