人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

国分酒造試飲会 終了!

国分酒造試飲会 終了!_d0033131_13243394.jpg
昨日5月9日、当店店内にて国分酒造・笹山さんをお迎えして、「国分酒造特別試飲会」を開催!
そして無事終了!
試飲会を13時~17時で開催!
本当に多くの方にお越し頂くことが出来て、ここまで人を引きつける「国分パワー」にオドロキです!
スタートの13時から、終了の17時過ぎまで、絶えず多くの方が国分焼酎を試飲しながら笹山さんのお話を聞いておられました!
試飲会の途中に「焼酎クイズ大会」も開催!国分Tシャツ争奪戦もしました!
(焼酎クイズ大会参加費お一人様200円のうちの一部を当店が責任を持って寄付いたします)


夜は試飲会に参加出来なかった人を中心に、国分焼酎の飲み会を開催しました。
これまたかなりオモロー!
アテを持ち寄り、国分焼酎を堪能!
飲み会の会費はひとり1000円やったんですが、皆様から頂いた会費を全て、寄付しました。

国分酒造さんは今、このような活動をされています。

★一升瓶売り上げ1本につき1円の寄付 http://www.synapse.ne.jp/~sckokubu/kifu.htm

私たちに何が出来るだろうと考えた時、「今からでも出来る事をしよう」と思い、ひとつのきっかけになればと今回の飲み会会費を全て寄付、笹山さんにその全てを託しました。


しかし、1日中、見事なほどの“国分祭り”でしたよー!

ということで、試飲会・飲み会で総勢50名以上の方とお会い出来た事、国分酒造の笹山さんに会って頂けた事、本当に嬉しいです!
ありがとうございましたー!!!

試飲会・飲み会終了後、笹山さんと一緒にJR茨木駅前にある焼酎バー「いぐれっく」に移動。
終電まで飲み、帰宅。そして現在二日酔いの頭痛真っ最中(^_^)v





★★★かどや酒店ホームページ、マイナーチェンジしました★★★

 おニューHP http://www.kadoya-sake.net


by kadoya-sake | 2009-05-10 14:02 |


<< ガンバすげーじゃねーか!      さあ!今日は芋焼酎試飲会! >>