大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 05日

GW終了。

えー、ワタクシのGWは本日で終了しました。

月曜日は朝から「安すぎる」で有名な箕面のSSOKに行ってきました。
10年以上ぶりに行ったので、なんかテンションアゲアゲ!
すげー!なんじゃこりゃー!って言いながら、靴下6足購入。1200円。

そこから京都に移動。
ある物の下見に行きました。

京都に行くと、なんかホッとします。
我が母校の近くを通って某所へ。

某所へ向かう途中、偶然アメリカン先輩に遭遇。
京都って広いようで狭いっす。

そして今日は朝から、かどや酒店ホームページのリニューアル作業。
リニューアルしたところで何がどないになる事もないんです。
単なる自己満足。
気分が変わる事で仕事へのテンションが変わるなら、それはそれでエエやないかと。

ということで、ワタクシのGWが無事終了。
明日からまた酒屋楽しみまっせー!
あ、明日は10時~18時の短縮営業っすー。


★国分酒造特別試飲会開催!参加者募集!
  お申し込みはコチラから→http://www.kadoya-sake.net/kokubu-event.htm

[PR]

by kadoya-sake | 2009-05-05 22:34 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 通常営業。      忌野清志郎。 >>