大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

頭の中はGW。

困った事に、ワタクシの頭の中は既にGWモード(笑)
5月4日・5日と2日間の連休を取るだけであとは営業なんですけど、仕事とはいえ、世間がGWの雰囲気になってくるとだんだんそうなってきますねん。

頭の中がGWモードとはいえ、もし「4月29日から5月6日まで休んでエエでー」って言われても、今までこんなにたっぷり休んだ事がないので「いえ、結構です」と答えるかもしれません。

「今度から週休2日で!」って言われても、「ええええーーー!」とパクニックになると思います(^_^)v

自営業というのはなんともなんとも。

「6月から祝日も定休日にする」とブログに書いたところ、多くの方々から連絡がありました。
冗談交じりで「儲かっとんなー」とか、「商売する気ないんかー」とか(笑)

いえいえ、週休2日+祝日のお休みのある皆さんのほうがたっぷり休んでますから(^_^)v

ここ数年は定休日である月曜日と祝日が重なる事が多く、月曜以外の祝日が案外少ないです。
そんな祝日を活用して、酒イベント等を盛り込んでいこうと思ってますのでよろしくお願いしますー!!




★国分酒造特別試飲会開催!参加者募集!
  お申し込みはコチラから→http://www.kadoya-sake.net/kokubu-event.htm

[PR]

by kadoya-sake | 2009-04-28 12:59 | その他もろもろ。


<< 愛しのスーパーカブ。      月曜日。 >>