大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

腰痛ほぼ完治か!

強烈な腰痛に襲われ、今までで最も苦しんだ日々から数ヶ月経過。
朝起きた時の腰の痛みが今でもちょっと残ってますが、日々の生活には全く問題なし。
細マッチョ計画と腰痛体操を同時進行させ、現在も継続中。
背筋もだいぶカッチカチになってきました(^_^)v
でも、まだタンクトップは着れません(笑)

ここ最近ホントに「プロテインウォーター」がどの店でも売り切れ。
全国のガリガリ男性がまさしく「細マッチョ」を目指してしまっている単純さを身にしみます(笑)

CMに完全に踊らされているワタクシ。
もうしばらくプロテインウォーターの力を借りずに細マッチョを目指したいと思います。
次に力を借りるのは・・


「SAKE」だよ「SAKE」!

米が原料のSAKE。
栄養満点やありませんか!
そして、適量飲む事で血の循環も良くなる。
酔う程に飲まず、体の事を考える!
摂取したSAKEの栄養分を全て筋肉にかえるべく、「新加勢大周」のような白いタンクトップの似合う男を目指します(嘘)



★国分酒造特別試飲会開催!参加者募集!
  お申し込みはコチラから→http://www.kadoya-sake.net/kokubu-event.htm

[PR]

by kadoya-sake | 2009-04-21 08:21 | その他もろもろ。


<< 早速・・      月9。 >>