人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

春酒「会津娘 花さくら」純米吟醸にごり酒

この酒が届くと、「春が来たな~」って思います。
春酒「会津娘 花さくら」純米吟醸にごり酒_d0033131_15522631.jpg

会津娘 花さくら 純米吟醸にごり酒

で、早速試飲。

フッフッフ、もう言うことありまへん(^_^)v
勝手に顔が笑ってましたから。

さあ来たで!!!春!!!
かどや春酒最強の2トップ!

春酒「会津娘 花さくら」純米吟醸にごり酒_d0033131_1523493.jpg

「早瀬浦 浦底」と「会津娘 花さくら」
この2トップがあれば、間違いなく花見が盛り上がります。
もし盛り上がらなかったら、それは貴方の芸に磨きが足りなかったということです(笑)

お花見に持って行くお酒、決まりました?
取引ある会社さんにお花見に誘われた時、手ぶらではいけないと感じた貴方は何を持って行きます?

コレですよ、コレ!!
春酒「会津娘 花さくら」純米吟醸にごり酒_d0033131_15264736.jpg

「早瀬浦 浦底」と「会津娘 花さくら」

お花見酒コレに決めた!

by kadoya-sake | 2009-03-24 15:51 |


<< WBC優勝翌日。      ダウン中ー! >>