大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

WBC決勝戦。

本日、WBC決勝戦です。
10時スタートらしいです。

間違いなく仕事をサボる皆さん!
10時まで猛烈に仕事頑張ってください!
そして14時頃までめっちゃサボってください!


電気屋のテレビ前で仕事をサボろうと思ってる営業職の皆さん!
アポの時間は14時以降が望ましいです!


車で移動する皆さん!
コンビニの駐車場でワンセグ観るのはやめてください!
駐車場は車でいっぱいやのに、コンビニ店内ガラガラ!
店員さん困ってます(笑)


社長室を持っている社長さん!
「仕事や」と言うて社長室にこもらないでください!
部下の人にバレてますよ(^_^;)


私は素直に店内改造に勤しみます(^_^)v
[PR]

by kadoya-sake | 2009-03-24 08:05 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< ダウン中ー!      ロフト。 >>