大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

ロフト。

ちょいと前までマイブームでありました「プリズンブレイク」。
d0033131_21525673.jpg

また、シーズン1から観てます。

中学の頃から大学まで学校で英語を学んだのに、全く英語が分かりません。
ということで、好きな「プリズンブレイク」を字幕無しで見れば英語を理解出来るようになるんじゃないかと安易に決断!

そして!




開始12分で断念(^_^)v

めっちゃ集中して見た12分間のプリズンブレイクで聞き取れた英語は・・・


“HEY!” だけ(笑)

ヘイ!とだけ聞き取れたワタクシに、これから字幕無しのプリズンブレイクを観続ける事は出来るのでしょうか(笑)


ということで話は変わって・・

定休日を利用して梅田に行きました。
捜し物があったんでロフトに行きましてん。
で、なんとか目的のものをゲットして帰宅途中・・・


思い出したんです。
プリズンブレイクで、ハンバーガーをクチャクチャ音をたてながら食う看守の姿を!
こいつです。
d0033131_2213776.jpg

彼を思い出してしまうと、もうハンバーガーを食うしかありません。
マクドナルドへ直行!

「俺もクチャクチャ音を立ててハンバーガーを食うぞ!」と決心してマクドに乗り込んでみたが・・
なぜかマクドで緊張してハンバーガー頼めませんでした(^_^;)

コーヒーを飲みながら本を読んでいるワタクシの横で、高校生カップルがいちゃつく始末・・・



「このーっ!!」 (彼氏が彼女の頭をツツく)
「痛いっ!」

「ごめんごめーん!痛かった??」  (彼氏が彼女のおでこをさする)
「ううん、大丈夫(^_^)」

「ごめんねーごめんねー」 (そこで彼氏が彼女のおでこにチュッ・・・)


もうエエっちゅうねん(笑)

頑張れ若い衆(^_^)v
[PR]

by kadoya-sake | 2009-03-23 22:14 | その他もろもろ。


<< WBC決勝戦。      定休日。 >>