人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

出会い。

昨日は私にとってかなりエエ日でございました。
緊張したけど、新しい出会いがあってかなり嬉しかったっす。

季節酒が続々と入荷し、続々と完売・品切れしております。
めっちゃすんませんm(_ _)m
でも、エエ話を全然聞けへん時に皆さんがご自宅でお気に入りの日本酒や焼酎を
最愛の方と会話をしながら美味しく楽しんでくださっているところを想像するとワタクシも
かなり嬉しくなってきますわー。ホンマに感謝です。

今日から数日、今まで入荷してきたお酒の中でワタクシが勝手に寝かせてた酒やいつもなら
店頭に並べる事が出来ないお酒を皆様にもほんのすこしやけど楽しんで頂こうと思ってます。
是非是非お時間があったらふらっとお立ち寄りくださいませ(^_^)v

by kadoya-sake | 2009-03-01 08:28 |


<< オトコ山本に会いに行く。      しまったー!!! >>