大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

急げ!

今週よりワタクシ、メガネ装着を一旦休憩。
コンタクト装着にて毎日を過ごしております。

するとオモロイ事に皆さんの反応が!

キモい!(^_^)v

ちょ、ちょっと待ってくれ!
「誰も見てね~だろ」と、コンタクトにしても意味が無いいうことでメガネ装着にしたのが数年前。

女性の皆さんは「見られてると思うから綺麗でいよう」と思うらしいので、それに学び
ワタクシ、36歳にもなって更なる「普通のおっさん」と化してきた自分にストップをかけるべく、
「これじゃダメだろ」というダメだしを頂き、一大決心!

しかし・・キモいとは何たる褒め言葉(^_^)v

驚く程に予想外の反応に、コンタクト装着を決心して非常に良かったと思ってます(笑)

ということで今流行りの使い捨てソフトレンズを購入せず、あえてハードレンズを選び、
慣れない違和感に毎日号泣の日々!
しかし俺はそんな事に負けね~ぜ!


そんなコンタクト酒屋「かどや酒店」に続々と入荷している酒!

d0033131_14503042.jpg

会津娘「雪がすみの郷」!
もうすぐ在庫なくなります!

そして・・
d0033131_1452231.jpg

磐城壽中汲み純米生!
飲まれすぎ!ヤバい!

みなさん急いで!!!
[PR]

by kadoya-sake | 2009-02-12 14:53 | その他もろもろ。


<< 会津娘 芳醇純米生      オモロイ。 >>