大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 04日

プリブレタイム

プリズンブレイク、やはりオモロイ!
ナベアツはこのドラマを見たのだろうか?
もし見てないのであれば是非とも推奨したい(^_^)v

昨日も営業終了後から就寝までエンドレスでプリブレタイム(笑)
ハラハラドキドキで見まくりました。
深夜3時まで(^_^)v

さすが現在日本全国で一世風靡している「プリズンブレイク」。
「プリズンブレイク知ってるか?」って聞くと、知ってる人全員から「遅いわ」と言われておりますが、そんなこと「冬ソナ」で慣れてます(笑)
「冬ソナ」同様、全国ブレイクの時にはあえて見ず、ブームが去った後にゆっくり見る。
これこそ酒屋としてこの世を生き抜く為の王道なのであります。

プリブレを見た人はほぼ全員、彼のファンになるんやと思います。
真ん中の男前のにいちゃんです。
d0033131_9145354.jpg

名前は忘れましたが、男前の甘いマスクのにいちゃんです。
しかし私は違います。
彼の行動に注目です!
d0033131_9151164.jpg

刑務所のおっちゃんです。名前は分かりません(笑)
彼の演技力、すばらしい!

ハンバーガーを食うシーンがあるのですが。
クチャクチャ音をたてて食う姿が
           非常に腹立たしい(笑)

クチャクチャ音をたてて飯を食う人が非常に苦手なワタクシ。
もう耳をふさぎたくなります(^_^;)
しかし彼がわざとクチャクチャ音をたてて食うシーンは囚人にとって非常に旨そうに食ってるように見えるのです。おそらく彼のところにはマクドナルドからのCMオファーが舞い込んできていることでしょう(笑)

今度マクドに行ってハンバーガー食う時、まわりでクチャクチャ音をたてて食ってる人がいたら、「グッジョブ!」と声をかけることにします(^_^)v

さあ!
今日も閉店後はプリブレタイム!
今から日本酒と焼酎をガンガン伝えようと思いますー!
[PR]

by kadoya-sake | 2009-02-04 09:26 | その他もろもろ。


<< 旬。      プリズンブレイク >>