大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

最近酒飲んでません。

腰痛がマイブームになってしまって数日。
寝返りする時に必ず目を覚ましてしまう程の痛みが走ります。

非常にうっとおしいです。

2日連続で針治療してもらったが治りません。
様子みたら治るやろと思ってましたが、痛み取れません。

そやから整骨院に行ってきました。
そしたら、「絶対安静・動くな」と言われましたが、「僕、酒屋ですねん」って言うたら、「じゃあ難しいか・・」って言うてはりました。

とにかく痛み止め飲んで湿布貼ってコルセットでガチガチ補強してます。
腰痛になってから酒が全然旨いと感じないので、完治するまでしばらく酒も休憩っす。
[PR]

by kadoya-sake | 2009-01-30 13:11 |


<< アイツが再び・・・      腰痛その2。 >>