大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

最近酒飲んでません。

腰痛がマイブームになってしまって数日。
寝返りする時に必ず目を覚ましてしまう程の痛みが走ります。

非常にうっとおしいです。

2日連続で針治療してもらったが治りません。
様子みたら治るやろと思ってましたが、痛み取れません。

そやから整骨院に行ってきました。
そしたら、「絶対安静・動くな」と言われましたが、「僕、酒屋ですねん」って言うたら、「じゃあ難しいか・・」って言うてはりました。

とにかく痛み止め飲んで湿布貼ってコルセットでガチガチ補強してます。
腰痛になってから酒が全然旨いと感じないので、完治するまでしばらく酒も休憩っす。
[PR]

by kadoya-sake | 2009-01-30 13:11 | | Comments(8)
Commented by ポーランドの腰使い at 2009-01-30 21:03 x
日曜日「美味い」と言わせてみせます!

お大事に・・・
Commented by 25さん at 2009-01-30 21:53 x
お酒って頑張った後のガソリンみたいな感じがするのですよ。
昼間バリバリでやった後のビールなんて最高っす!

Tさんトコに今日行きまして、角本さんはコルセットをガッチガチに巻いてやってるで、っておっしゃってました。
私も腹の爆弾を取り除き、汗水びっしりかいて大黒のロックで晩酌といきたいですw
Commented by かどや at 2009-01-30 23:59 x
>ポーさん!

日曜日はノンアルコールでルネッサン~ス(^_^)v

>25さん!

ホンマっすね~~~!
はよ腰痛治しますわー!

Tさんのとこに行かれましたかー!
国分酒造の焼酎が揃ってはったっしょ!!!
私もまた遊びに行ってきますー!
Commented by lunatic-feast at 2009-01-31 03:28
おっ 腰痛仲間やねっ ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪
一回なったらほぼ完治は難しいと思ったほーがよろしいで
だって生活習慣病であり職業病でありますしねー 乙
Commented by kadoya-sake at 2009-01-31 13:52
最悪っすよね~~!腰痛だけは・・・
とっとと治しまっせ~~~!
Commented by 25さん at 2009-01-31 16:55 x
店外から『女王蜂』って見えたときは“なんじゃこりゃ~!”って思いましたw
芋がいっぱいありましたよ!!
Commented by かどや at 2009-01-31 17:47 x
女王蜂初め国分焼酎がたくさんあってよかったですー!
ガンガン飲んじゃってくださいー!
Commented by 25さん at 2009-01-31 22:51 x
ガンガン呑る前に、お互い爆弾を処理いたしましょう(笑)


<< アイツが再び・・・      腰痛その2。 >>