大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 28日

腰痛その2。

午前中に針打ってもろて、ちょっと楽になりましたが。
でも痛いっす。

くしゃみしても咳しても腰痛いし、一旦座ると立ち上がるのが
ツラすぎるし、もうここまできたら笑うしかおまへん。

そやけど、腰ってホンマに重要ポイントやな~と思いました。
何するにも腰にはかなりの負担というか、腰が元気やからこそ
なんでもこなせるんやなあと。

立ち上がる時に腰が痛くなるとうことは、普通に立ち上がるという
事でも腰がかなり大事やっちゅうことですもんねー。

・・・しかし・・

この痛さ、うっとぉしい!
自業自得ですねんけど、ホンマつらいわ~。

しばらくの間、当店店頭販売ではセルフサービスでお願いします(笑)
そして、腰痛の私を思う存分笑ってやってください(^_^)v

腰痛回復の為の秘訣ネタ、お待ちしております~(^^)/
[PR]

by kadoya-sake | 2009-01-28 13:05 | その他もろもろ。


<< 最近酒飲んでません。      痛すぎる!! >>