大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

胃痛。

胃痛はワタクシと切り離す事は出来ないくらい長いお付き合いをさせてもろてます。
風邪引いた時とかは間違いなく胃にくるし、ちょっと考える事が多くなった時も見事に
胃に来ますねん。

で、今回も胃痛っす。
今そんなにとんでもなく考えこまんとアカン悩みがあるわけでもないんで神経から
来とる胃痛やないと思いますねん。
多分風邪気味の胃痛。

今日の明け方に胃が痛すぎて目が覚めて。
こらアカンと思って100%ジュースを温かくしたものをゆっくりゆっくり飲み干し、
再び就寝。しかし速効胃痛で目が覚める!

最悪やんけー。
何してくれんねんボケー!

で、ひとまず風邪気味と判断し、風邪薬を飲む。
今日で5日目突入やったはずの「野沢菜と白飯コラボ」継続記録も今日で途絶えてもた・・・。

日中も時々突き刺さる胃痛にうっとぉしい気分になりながら店番。
明日には治ってもらっとかな困るんで、本日2回目の風邪薬も飲んだ。

だいぶマシっす。
もう明日は大丈夫でしょう(^_^)v
[PR]

by kadoya-sake | 2009-01-17 18:07 | その他もろもろ。


<< 蔓無源氏(つるなしげんじ) 本...      14年。 >>