大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

4日目突入。

「野沢菜と白飯のコラボ」、本日4日目突入しました。
全く飽きない(^_^)v
日本に生まれてよかったーと、目の前にある野沢菜と白飯を見つめながら感動しておりました(笑)

今日から「野沢菜をあえて醤油と酒に漬けた」バージョンに切り替わりました。
ええ感じで旨い旨い。

白飯の炊き具合は・・
今日も水多すぎ(笑)
そやけど、土鍋のフタを開けて取り出したら、不思議とエエ感じに仕上がってました。

白飯と野沢菜のおかげで、ちゃんと朝飯を食うようになり、仕事も暇ながらしっかり出来てます。
まさしくオモローっす!
飯はちゃんと食わなあきまへん。

昨日はツネが神戸に移籍。
私も頑張りたいと思います(^_^)v
[PR]

by kadoya-sake | 2009-01-16 08:47 | その他もろもろ。 | Comments(2)
Commented by ポーランドの鮨職人 at 2009-01-16 19:39 x
日曜日、体調不良のためスルーさんに2月に繰越してもらいました(汗)
スルーさん→「お前はとことん弱っちい奴やのー」
2月×日に襲撃いたします!

ツネが神戸に移籍、かどやさんは明石に移籍・・・どないでっか?
Commented by かどや at 2009-01-16 19:54 x
日曜日のアウェイ決戦は延期ですね!了解っす!
いつでも戦いまっせー。

なんやったら鮨職人さん、ウチの近所に移籍してきてください(^_^)v


<< 野沢菜について。      ツネ! >>