大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

「野沢菜と白飯」のコラボ週間 3日目。

朝起きた時にあまりにも寒いので、今日はやめとこかと思いましたが・・

「野沢菜と白飯のコラボ」3日目も無事こなしました。

今日の土鍋飯は失敗。
水の分量がちょいと多かったですわ。
ベタベタでした(^_^)v
でも、焦げてる部分が今までで一番少なかったので、水の分量さえ間違えなければ
エエ感じに炊けたんかもしれまへん。

野沢菜、やっぱり旨いっす。
今日は七味をちょいとふりかけてみました。
そしたら朝からピリリと辛くて旨い(^^)/

今まで朝飯を食べる事なくコーヒーのブラック一杯飲むだけやったんですが、土鍋飯を
するようになって朝飯の大切さを感じております。

野沢菜はまだまだたっぷりある!
しばらく続けるゼ「野沢菜と白飯」コラボ!
[PR]

by kadoya-sake | 2009-01-15 14:28 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< ツネ!      「野沢菜と白飯」のコラボ週間 ... >>