大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

方程式。

「俺が試合を見に行ったら、絶対に勝つねん」

こういう方程式を皆さんお持ちやと思います。
で、最近非常に素晴らしい方程式が出来上がったとHさんからの連絡が。

「早瀬浦」を飲みながらガンバ大阪を
応援すると、ガンバ大阪が間違いなく
勝利する!


す、素晴らしい!
なんという方程式だ!!!

天皇杯決勝戦もHさんは早瀬浦をそばに置いてくれてたそうです。
2009年はこの方程式でいきたいと思います(^^)/
[PR]

by kadoya-sake | 2009-01-08 13:37 | | Comments(2)
Commented by 和 醸 良 酒 at 2009-01-09 17:49 x
若干の訂正と補足です。
マンUとの準決勝では負けているので、「間違いなく勝利」というのは誤りですが、
まぁ、あの試合は勝ち負け問わずイイ試合でした。
・・・試合の前半には、「早瀬浦」を飲みながら、『かどや酒店(と店主)の将来』を肴に
妻と語り合うのも恒例となっています(笑)。

※当方のブログで「早瀬浦」記事にしました。全銘柄がないようでしたら、
直ちに揃えて頂くよう、お願いいたします!
Commented by kadoya-sake at 2009-01-10 07:57
まいどまいど!
そうですかそうですか!しかし今年はこの方程式を間違いないものにしたいと思いますー(^_^)v

早瀬浦、ドーンとそろえさせてもろてまっせー(^^)/


<< 晩酌。      クリームシチュー。 >>