大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

電話機交換。

電話機交換しました。
っていうても、子機を追加。

「ひとり酒屋」の時間が結構多くなり、リンリン鳴り響く電話を取れなかったりすることが
増えてきたので、レジ横に子機を設置しました。
今まではレジからかなり離れたところに固定電話を置いてたもんで。

もちろんPanasonicです。
今年はPanasonic製品を購入する事でガンバ大阪をサポートしたいと思います(^^)/
不景気や不景気やと言うて、パナの親分がガンバに注ぐ力を減らすとか言われたら困り
ますので(^_^)v

「接客中に電話を取るとは何事や!失礼やないか!」と怒られそうですが、
突然のコールでも「電話取ってもエエで」って言ってもらえるような、「温かい人間関係」を
作っていきたいと思っております(^_^)v

ちょっと新しい事をするだけで、気分がこんなに変わるのはなんででしょうねー。
オモロイもんです。

さあ!年末でスッカラカンになってしまった冷蔵庫に今日から酒が続々入荷!
今日も頑張りまっせー!!!
[PR]

by kadoya-sake | 2009-01-06 12:02 | | Comments(2)
Commented by 染職人 at 2009-01-07 09:29 x
遅くなりましたが今年も宜しく!

こちらもがんばりまっせー!!
Commented by かどや at 2009-01-07 15:36 x
まいどー!こちらこそよろしく!
楽しく頑張りましょう!


<< 無濾過旭萬年      不透明。 >>