人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

不透明。

「2009年はどんな感じになりそうですか?」とのアナウンサーさんのインタビューに、
「先行き不透明ですな~」とお偉いさんは言いますが。

先の事なんかどうなるか誰にも分かりません。
ま、悪くなりそうやって言う事なんやろうけども、悪くなりそうっていう予測をしてるんやったら、
「先行き不透明」とか言わんと、「我々の手で盛り上げていきまっせ~」みたいな、前向きの
コメントをしてくれたらエエんちゃうのと個人的に思います。

だからこそ私も前向きに、2008年以上のオモロイ酒屋道を貫いてやろうと思ってます(^_^)v

今日は用事を済まして、梅田に行きました。
これまた大切な用事を済ます為やったんですが、その後に梅田の町をひとりでうろつきました。
勉強になる事が多すぎてかなりオモローっす!!

店の中にずっとおったら分からん事がいろいろ見つかったし、オモロイ本も見つけたんで、
更なる飛躍をするべく酒屋を楽しみます。

いやあ、今年はする事が多い!!
エエこっちゃ!

by kadoya-sake | 2009-01-05 18:46 |


<< 電話機交換。      2009年の営業スタート!!! >>