人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

加世田のオトコマエ!

加世田の男前が入荷しております。
宇都酒造4代目・宇都尋智氏入魂の芋焼酎でございます。
加世田のオトコマエ!_d0033131_18231218.jpg

今期の新酒のみを瓶に詰めてます。

酒造りに携わる方々皆さんに言えることなのかもしれませんが・・・

ただでさえ旨い酒を造ってくれているのに、その酒が更に旨くなる時があります。
そして、更に旨くなった酒が、更に更に旨くなる時期もあるのです。
それはどんな時だと思います?









更に旨くなる時第1弾は、
結婚した時(^_^)v

そして、更に旨くなった酒が更にレベルアップする時は、
子供が生まれた時(^^)/


ということで、4代目宇都尋智氏は、まさしく新婚(^_^)

今シーズンの宇都焼酎、「金峰(きんぽう)」と書いて「しんこん」と呼んでください。

新婚のあま~い雰囲気がぎゅっと瓶詰めされた、力強さと優しさを兼ね備えた甘い香りの「金峰荒濾過(しんこん あらろか)」を、ごゆっくりお楽しみください。

★金峰荒濾過 1800ml 2363円 720ml 1276円

by kadoya-sake | 2008-12-25 18:32 |


<< 清鶴 しずり雪      あと1週間。 >>