人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

なんとも・・

12月は忙しいと言いながらワタクシ、、かなり余力たっぷりで困ってます(^_^)v
ただ、バタバタしてるのは何でなんでしょう。

デジカメがどっかにいきました。
どこに置いたのか忘れてしもて、ブログ用に写真を撮ろうにも撮れません。
マジどこに行ったんやろ(^_^;)

年末が近づいてきて、倉庫の中も更にパンパンになってきました。
31日には倉庫の中がスッカスカになってるように、造り手さんが愛情込めて造って
くださったお酒を皆様のお手元に届け、楽しい年末年始を過ごしていただけるように
爆笑笑顔にて頑張りまっす!!

「しぼりたて大黒正宗」も絶好調!
そろそろ第2回目の発注をせなあきません。

早々に一升瓶が完売してしまった「青鹿毛」も残すは4合瓶のみ!
その勢いもおそらく年内で終了ですな。

忘年会も終了したし、飲みに行く予定は既に無し(T_T)
でも、ワタクシには明日の「ガンバVSマンU」の戦い、そして元旦に国立に行く為、
ガンバ大阪が天皇杯をゲットするべく燃えるのであります!!

気分はノリノリ!
オモローな正月を迎える為にも、ガンバにはしっかり勝利してもらわないと!!



追伸

明日、ガンバとマンチェスターユナイテッドの戦いは19時半キックオフです。
もしかどや酒店が19時半の時点で閉店してたら、「あ、あいつガンバの試合
観とるな」と思っててください。っていうか、もし閉まってても許してください(^^)

by kadoya-sake | 2008-12-17 19:45 |


<< 無濾過旭萬年 黒麹 大地の夢      人と人のお付き合い。 >>