大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

テレビ報道。

不況・・金融危機・・などなど。。。
エエ話が全然ありまへん。
テレビでも、マイナスの報道が多くて多くて。

アカン!現状は分かる!
しかし!今の状況を打破するには何をすればいいのか??

答えはひとつ!

笑おうゼ(^_^)v

オモロー!!って言いまくれー!!!
うっとおしいくらいに「オモロー!!!」って言いまくれー!!!

冷え込んでいる今だからこそ無理にでもいいから笑顔になって、プラスの要素を引き寄せよう!っていうか引き寄せたい!

かどやはこれからも永遠の「爆笑酒屋」を目指し、笑顔を誘う「爆笑酒」を皆さんにお伝えしたい!

よし!
今日もエエ天気や!
テンションアゲアゲでいきまっせ~~~!
[PR]

by kadoya-sake | 2008-12-14 08:27 | その他もろもろ。


<< マンチェスターユナイテッド!      Z >>