大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

Z

d0033131_055963.jpg


久々にこのデザインがエエな~って思いました。
誰か寄贈してください(^_^)v
[PR]

by kadoya-sake | 2008-12-14 01:04 | その他もろもろ。 | Comments(4)
Commented by 25さん at 2008-12-14 01:05 x
昨日も社用車の点検で日産さんが来てたんですが、いつも『代車はGT-Rでって言ってるでしょ!!』って繰り返しておりますw

このZは従来の3.5L→3.7Lに排気量upしてるみたいで、NAなので高回転までぶん回してみたいです(^_^;)
Commented by かどや at 2008-12-14 08:14 x
へ~、このZ、NAなんっすか~!そりゃオモロイかもしれんです!
正面から見たデザインは普通なんですが、横からみたシルエットがなんかカッチョエエ!
代車、もちろんRっしょ!!
Commented by ポーランドの鮨職人 at 2008-12-15 12:44 x
一生モンですやん、購入したら人生変わるかも?
で、ガンバカラーにしましょ(笑)
それでうちに来てアクセルとブレーキ間違えてシャッターに・・・
Commented by かどや at 2008-12-15 18:07 x
この車買ったら、IKEAに更に行けなくなりますやん(^_^)v
来年のtoto bigを当てたら、Zを配達仕様にチューニングしたいと思います。


<< テレビ報道。      明日はCWC! >>