大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

クリスマスディナーショー。

この季節がやってきました。
芸能人がホテルでディナーショーをガンガンされはる時期が!

今年こそは私もディナーショーを開催せなあかんと思い(嘘)、有名なホテルにオファー。
参加費おひとり5万円でディナーショーさせてくれ!(嘘)と言うと、

「5万円のディナーショーなんて、五木ひろしさん以外できませんよ」と言われました。
五木ひろしさんってスゴイんですね。


ま、そんな訳の分からん事は置いといて。。。

最近のマイブームは、スーパー銭湯代を節約するべく、風呂にバスクリンを入れて半身浴読書をする事なんですが、最近寒すぎるので朝晩風呂に入ってます。
オモローな本を読みながら汗だくになって、ポッカポカになってとても気持ちエエのでございます。

しかし、昨日はとうとうやっちゃいました。

本を読んでたら睡魔に襲われ、本を風呂の中に落としてしもた!
ギャー!最悪や!
大急ぎで風呂から取り上げるも、ドボドボになった本から滴り落ちるお湯は止まんね~!
バスタオルで水分取っても全然アカン!
ドライヤーで乾かしたら、乾いてきたのはエエんやけどもなんかデカくなってくる!
これじゃあ古本屋さん、買い取ってくれへんがな!


ということで、風呂で本を読む時は寝ちゃいかん。
[PR]

by kadoya-sake | 2008-11-21 13:26 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< ディスプレイ。      今気付いた。 >>