大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

ワンコインディナー。

週末は鍋。
ひとり鍋・・・。
ま、寂しいと言っちゃ寂しいが、別にエエねんけど。

土曜日。スーパーに行って、白菜買って豆腐買って春菊買ってマグロの切り身買って500円未満。
ヘルシーな鍋に、マグロの刺身。まさしくオモロー!!

日曜日。豆腐買って糸こんにゃく買って、うどん買って、昨日の残りの白菜を使ったから300円ほど。

日本酒のチョイスは、我が隠し熟成酒の「会津娘 芳醇純米生」。
とっくに完売してるのに、なんでおまえが飲んでるんや??と聞かないでください。
へそくりです(笑)

2日連続のワンコインでお釣りが戻ってくる素晴らしいディナー。
たまんねーぜ(^_^)v

日曜は鍋を食って急いで風呂に入って、マイカル茨木に行く。

ひとり映画です(^_^)v
映画はやはりひとりで観るのも素晴らしい!

観た映画は、「ハッピーフライト」。
なぜ「ハッピーフライト」を選んだのか??
もちろん理由あり。

来週日曜日、ANAで鹿児島に行くから(笑)

あ、そうそう。
来週23日の日曜日は、かどやは臨時休業っす。
我が愛する国分酒造さんを訪問してきます!
国分酒造・笹山アニキのおかげで、今のかどやがあると言っても過言じゃないくらいデカい存在!笹山アニキに会いに行ってきますー。

鹿児島の空気を感じ、国分酒造の空気を感じて大阪に戻ってきまっせー。

明日は当店定休日。
電車に乗って、プチ遠征っす。
アポは取りません。
いらっしゃらなかったら、それもOK。
ゲリラ訪問、お楽しみに~~~(^_^)v
[PR]

by kadoya-sake | 2008-11-17 01:15 | その他もろもろ。


<< チョー充実な定休日。      入荷してます。 >>