人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

明日、決勝!!!

テンションアゲアゲです(^_^)v
世間の3連休に試飲会をして、疲れる間もなく明日の決勝を迎える!!!

数人のお客さんより、

「明日は早く店閉めてもエエで」と許可を頂いた!!!

嬉しすぎるやんか~(T_T)

来年からアジアチャンピオンズリーグのシステムがちょいと変わるらしく、万博競技場でACL決勝戦が開催されるのは今回が最初で最後!!!

「だから行かないとダメだぜ」と行ってくれる優しい方々・・・。

ということで、明日は何時に閉店して万博に直行するか分かりませんが、かどやが早く閉まってる場合は「あ~、あいつガンバの試合に行っとるな~」と思っていただけたら嬉しいっす!


明日、決勝!!!_d0033131_19163690.jpg

Tさんに無理を言うて分けてもらった木箱で、かどやのディスプレイを作った。
結構綺麗に出来て、結構エエ感じ(^_^)v

青鹿毛、止まんねーぜ!

by kadoya-sake | 2008-11-04 19:18 | ガンバ大阪!


<< 本日決勝!      試飲会終了~! >>