大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

親指。

現在右足の親指、突き指で少々腫れてます。
なんでかと言うと・・・

ウチの風呂場、洗面所から風呂場に行く時、少々の段差がありますねん。
で、風呂場に行く時、見事!その段差に右足の親指がダイナミック直撃(^_^)v

突き指なんて久しぶりです。
中学生の時授業中でバスケットをした時に突き指をした時以来でしょうか。

なかなか体験できませんぜ。
風呂に入る時に突き指でっせ(T_T)

右足と左足の親指を見比べてもデカさが違いますねん。
右がデカいっす。
曲がれへんし(笑)

突き指せなあかんくらい、風呂に早く入りたかったのか、俺?






d0033131_1711340.jpg

青鹿毛CM!
[PR]

by kadoya-sake | 2008-10-29 23:34 | その他もろもろ。 | Comments(2)
Commented by ポーランドの鮨職人 at 2008-10-30 14:24 x
素足でダイレクトトーキック?
自殺する気ですか!?

逆に左足の親指を同じ大きさにしてみるとか(笑)

お大事に・・・
Commented by かどや at 2008-10-30 16:09 x
鮨屋さん

ホンマにびっくりしましたわー。
今めっちゃ歩きにくいし(T_T)
是非一度やってみてください~!


<< 青鹿毛と職。      嬉しかった! >>