人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 08日

続々と・・・

続々といろんなお酒が入荷しとります。
全部試飲してもらえますので、お気軽に~~~!

続々と・・・_d0033131_14483949.jpg

★弁天梅酒

大阪のワイナリーが、ブランデーベースの梅酒と葡萄をオモロイくらいにコラボさせてくれました。飲むとニヤけてしまいます(^_^)v

続々と・・・_d0033131_1449308.jpg

★磐城壽 ひやおろし純米

海の男・スズキダイスケ氏が醸し出す漁師の酒「磐城壽」。
磐城壽から、スペシャル純米が出ました。
料理人が認めた鈴木スペシャルをお楽しみください。

続々と・・・_d0033131_14504647.jpg

★くじらのボトル 新焼酎

名物の「たてクジラ」です。
今年から「新焼酎」の冠がなくなり、そのかわりに「くじら」と書かれてます。
今の時期だからこそ楽しめる新焼酎をお楽しみください。

続々と・・・_d0033131_14523356.jpg

★深山しそ

紫蘇のリキュールって知ってはります??
丹波の蔵元が、グラッパと紫蘇をコラボさせて作り上げた新感覚のリキュール。
旨いっす。

続々と・・・_d0033131_14533097.jpg

★月ヶ瀬ヌーヴォー 

梅酒の新酒です。
かなり多くの方に支持されているこの酸っぱさと酸味は、ちょっと「かっぱえびせん」のように飲み出したら止まらないかもしれませんよ。

ということで新着情報でした~!

★★★ かどやオモロー情報 ★★★

☆ 復活!かどやオリジナル頒布会
「しぼりたて大黒正宗」ご予約受付中!
☆ かどやの試飲会秋2008 参加者募集中!3日連続開催!


by kadoya-sake | 2008-10-08 11:47 |


<< マジかよ・・・      最近、 >>