人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 08日

マジかよ・・・

来たよ、来ちゃったよ・・・。
待ってた念願の喜禎焼酎・・・



マジかよ・・・_d0033131_14305940.jpg


壱乃醸朝日!
飛乃流朝日!
これぞ喜禎黒糖焼酎!



「黒糖焼酎を通じて喜界島を伝えたい」と断固たる信念を持ち続けている喜禎浩之氏。
普段はファンキーな兄ちゃんでありますが、熱意たるやすさまじいものを持っております。

喜禎焼酎を飲まずして黒糖焼酎は語ってはいけません。
シバかれます(^_^)v

シバかれない為にも、是非喜禎焼酎「壱乃醸朝日」「飛乃流朝日」をご賞味ください。

「どう違うねん?」という方!
貴方の質問は大正解!

それは・・・


試飲してみると、オモローな程の違いを知る事が出来ます。
原料や造り方云々の違いももちろんあるのですが、最終的には自分に合うか合わないか!

11月開催の試飲会にももちろん出品いたしますが、現在でも店頭にて試飲可能っす。
まさしくオモロー!

マジかよ・・・_d0033131_14374959.jpg




・・・この画像をご覧になられた皆様!
今何か感じられたでしょ!

「オモローちゃうやん!ゲッツやん!」

そうです、そうなんです!
しかし世の中の移り変わりというのはマジで激しい!
株価急落・円高進む!などなど、エエ話が全然ありませんねんけど、そんな時こそ!

レッツ コラボレーション!

コブクロと綾香がコラボして素晴らしい歌を作り上げる!
それと同じように、黒糖とキテイヒロユキ氏がコラボすることで、こんなに旨い黒糖焼酎が出来上がる!

シブすぎるじゃねーか!

ということで、これからは・・・

マジかよ・・・_d0033131_14415463.jpg



★★★ かどやオモロー情報 ★★★

☆ 復活!かどやオリジナル頒布会
「しぼりたて大黒正宗」ご予約受付中!
☆ かどやの試飲会秋2008 参加者募集中!3日連続開催!


by kadoya-sake | 2008-10-08 14:42 |


<< アジアの頂点を目指して!      続々と・・・ >>