人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

やっぱり勝利は気持ちエエ!

今日は非常に気持ちよく仕事が出来た1日でありました。
そして、閉店後にはカブに乗って万博へ急ぐ!

後半スタートくらいに到着。
途中経過は0-0。

後半、播戸と交代して山崎が登場。

さすが山崎!1点先制してくれたやありませんか!

やっぱり山崎はACL MANだ!

ロニーの追加点もあって、見事ガンバはACL準決勝進出!
そして次の対戦相手は浦和レッズ!

やっぱりこのカードはワクワクします。

ガンバの選手もレッズの選手も、国内でのホーム戦とアウェイ戦なんで、移動という面で非常に良かったなーと思うんで、ベストコンディションで戦って欲しいっす。

ガンバはアジアNO.1を目指し、
かどやもアジアNO.1を目指す(^_^)v


いっちゃうよ~~~!ガンバ!!!

あ、そうそう。
仕事、サボってませんから(笑)
サボりませんから(^_^)v


by kadoya-sake | 2008-09-24 22:13 | ガンバ大阪!


<< 緊張。      しぼりたて大黒正宗2008 ご... >>