大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

ランク外。

先ほどネットのニュースをいろいろ見てたら、キムタクが「anan」の「好きな男ランキングで15年連続1位を獲得したと書かれておりました。

またもやランク外ではないか・・・
ダメじゃないか、俺・・・(^_^)v


キムタクと同い年であるワタクシとしては、常に打倒キムタクで突っ走っているのですが、全く追いつけません(笑)同じく同い年であるペ・ヨンジュンの出ている冬ソナを何度も観て未だに泣いてるくらいですから、こりゃそろそろ白旗をあげないといけませんな(^^)
昨日は夢の中で村上ショージと駅前のベンチに座ってお互いの中途半端な芸について語り合ってました(笑)しばらくの友は村上ショージ氏ですな。

ということで昨日はかどやの定休日。
夜中にひとりでマクドに行き、読書。
120円のホットコーヒー、おかわり自由なんですねー。
昨日初めて知った「幸せ」でした。

今日も閉店後にマクドに行って本でも読んでやるか。

本日世間は祝日でありますが、かどやはいつもとおり営業中(^_^)v

「ブログではオモローってよく書いてるのに、店ではオモローって言わないんですね」って言わないでください。言いませんから(^_^)v
[PR]

by kadoya-sake | 2008-09-23 10:36 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 万博!      週末は忙しい(^_^)v >>