大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

髪型。

最近非常に静かなかどやですが(笑)、おかげでお越しくださる皆さんとゆっくりじっくりお話が出来るので、ある意味イイ時間をすごさせてもろとるなーと思っとります。

さっき風呂に入ってですね、髪の毛を乾かしてましてん。

「あ~、髪の毛伸びてきたな~」と思いつつ、

「ん?この髪型、誰かに似とるで。」

・・・。

d0033131_23123496.jpg


某人材派遣会社の元社長さんの髪型とそっくりだということに気が付きました(^_^;)
この方の髪型については様々な意見がありますが、ワタクシ自ら似ていると感じてしまったということは、もっともっと多くの人がそう感じているのかもしれません(笑)
誰も教えてくれないということは・・・

あまりにも似ているからなのか(^_^)v

非常によろしくない現象であります。
この状況を早く脱する為には、早急に髪型を変更しなくてはなりません!!!

どんな髪型にするのか迷っている暇はありません!
迷う事なく、すぐにこの方の顔が浮かびました!

ここ数日だけワタクシが超リスペクトしている大阪芸人!
d0033131_23175681.jpg










飛んで飛んでの「円広志」氏!

髪型だけじゃないですよ、眼鏡ももちろん黒ブチです。
明日から円氏の髪型にして、「いらっしゃいませ」とは言わずに「飛んでらっしゃいませ」と言いたいと思います(^_^)v

★梅酒のヌーヴォー予約受付中。10月1日解禁!
★秋に飲みたい限定日本酒のご予約受付中!
★ドイツワイン試飲会参加者募集中!
[PR]

by kadoya-sake | 2008-09-10 23:22 | その他もろもろ。


<< 事故米。      今できる事。 >>