大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

過去。

ホームページを作り始めて約10年。
ツレに薦められて始めたweb上の日記も、ブログを含めて約10年。

10年経ってるということは、10年前のワタクシが日記の中に残されてる訳で。

今日は朝から、1998年2月から自分で書いてた日記をダーッと読みました。

結論。

俺、成長しとらんなー(^_^)v

10年前からの日記を読んでると、その時の光景が昨日の事のように思い出されますねん。

ちなみに思い出された事を箇条書きに。


★しょっちゅう頭痛いって言うとるなー
★「結婚」の文字、たくさん出てきてるけど、未だピン芸人やなー
★しょっちゅう蔵元巡りしてたなー
★酒屋さん巡りもしてたなー
★綺麗事の口だけやなー
★成長してへんなー
★ようフラれとるなー(笑)
★いつも同じようなことで悩んどるなー

などなど(笑)

36歳になってもまだ一人前になれてないワタクシ。
頑張ります~(笑)
[PR]

by kadoya-sake | 2008-09-07 12:49 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 気持ち。      明日はひとり酒屋。 >>