人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

ありがとうございます!

昨日、大黒正宗4合瓶1本完飲してしもた時に書いた、長ったらしいブログを多くの方に読んで頂き感謝してます!そして電話やメールをくださった方もいらっしゃってめちゃくちゃ感謝しとります。

私は基本的に実力が伴わない口だけ男ですので全くもって説得力がないのですが、どうしてもある人に読んで欲しい、知って欲しいと思って偉そうな事を書きました。

その人が読んでくれたかどうかは分かりませんし、これからも読んでくれるかどうか分かりませんが、もし読んでくれたら非常にありがたいです。

ま、最後はみんなで楽しい毎日を過ごす事が出来たら全てエエんですけどねー(^_^)v

by kadoya-sake | 2008-09-05 16:11 |


<< 料理王国10月号      金曜日。 >>