大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

ソファーで爆睡

最近、ソファーで爆睡してしまうことが多すぎて困ってます。
しかし、歯磨きだけはちゃんとやっとるんで、寝ぼけながら歯を磨いて布団で寝んとそのまままたソファーに向かってるんでしょう。
そんなせいか、体が重くて先日からの5月病を未だに患っているワタクシではありますが、最近やたらと、この人と一緒に飲みながら語り合いたいな~と思っとります。

d0033131_19171436.jpg

飛んで飛んでブンブン回っているお笑い芸人「円広志」氏!

一方では歌手だと言う人もいらっしゃいますが、やはり我が大兄貴「やしきたかじん」氏と同じ、あくまでトークがメインで歌はサブというスタンスをとっている円広志氏が素晴らしいと思ってます(笑)そして飲みに行くことができたあかつきには、「福田内閣総理大臣の辞任と、それを知らなかったつるの剛士について」語り合いたいと思います(^_^)v

しかし人間関係というのは素晴らしい一方で難しいもんですな。
分かり合う為には本音を言い合いながら、知らぬ間に自分の「我」が出てしまう。
アカンアカンと思いながらも引っ込み付かなくなってしまう時だってある。
それは決してエエ事だと言えない反面、個性と言ってしまえばその通りやし。

ま、何を言うとるのかワタクシ自身も全く分かりませんが、頭の中がアホになってきた時は、コレが一番!

スーパー銭湯に行って素っ裸になり、サウナで体に溜まっている難儀な事を汗に代えてだしまくる!そしてその後はおなじみの瓶牛乳を飲み干してマクドで勉強(^^)

ひとりでマクドに入れなかったワタクシ、今では余裕余裕。
おっさんになってやっと勉強したいと思えるようになりました(^_^)v
[PR]

by kadoya-sake | 2008-09-04 19:41 | その他もろもろ。


<< 旨い。      イベント!! >>